私の野望

私の野望は華僑、越境、印僑ならぬ
和僑の拡大とそのトップに立つこと。

もはやそれ以外に日本を救う道は無い。

私の見えている未来では、圧倒的な中華系の人口に振り回されて
コントロールされる残念な日本だ。

今後の世界は、武器や経済によって左右されるのではなく
世界各地に広がるネットワークの力によってコントロールされると私は見た。

中国は1人っこ政策によってはじきだされた少年少女を世界に送り
そこから巨大な華僑のネットワークを作り出した。1億人の富裕層が一つの国へ進出し
金をちかつかせて結婚すればそれだけで2億人以上の親中国家の誕生だ。
今後は如何に海外へ人を飛ばし、根付かせ、血でその国を征服するかという時代になる。

日本人はもっと海外へ出なければならない。
海外へ出て、性交渉を繰り返し、日本の外に日本の血を振りまかなければならない。
日本には核もなければ軍隊も無い。抑止力が何一つ無い。
日本に核爆弾が落ちれば一撃である。だが、世界へ拡散して置けば彼らは生きる。
日本が消えないという保障は何一つ無いのだ。今そのリスク分散をしなくていつするのだ?
核で消えた我々の先祖、親族、家族の敵を誰が討つのだ?
やられたらやり返す。それが自然である。やられてそれを我慢する、それは不自然だ。

私は世界を回り、転職を繰り返す。あらあゆるビジネスを学び、ビジネスとビジネスを繋げるコンサルタントとなる。
私は皆様の生活の悩み、仕事のを悩みを聴き、それに解答を与える存在になる。
私は皆様へ場を提供し、そのリターンを和僑グループで分かち合う。


2012年04月04日02:53 │Comments(4)
この記事へのコメント
おまえさすがだな。
壮大すぎるぜw
冗談じゃなく、その発想はすごいwww
Posted by 砂漠のシマリス at 2012年04月05日 15:43
日本人は本気じゃなさ過ぎる。
海外で子供でも何でも根付かせなきゃ
現地人だってついてこない。
日本でニートやってる奴らを100万人くらい海外に出して
それぞれ性交渉してもらって、日本人の子供をがんがん作らせたほうがいい。ただし、この場合の子供はある程度規制しなければならない。例えば、いくら日本人だからと言って、何の保証も無く日本にほいほい来てもらってはだめだ。日本の土をただ踏み荒らす存在にしかならない可能性がある。そうではなく、現地を日本に変える存在であっていただきたい。日本のニートだって、日本じゃ極貧でも発展途上国じゃ、それなりの地位と信用を得ることができる。
その地位と信用で女作って、日本人少ないから仕事もすぐ見つかるし、そこで日本人の感覚で仕事をして、同じ同種族を増やして行って頂きたい。私がその道筋を作るぜ。
Posted by HONDAGIRL at 2012年04月06日 02:15
古いブログは消して、新しいブログを作ったわ。
http://looking-for-tamarisk.blogspot.jp/
Posted by 砂漠のシマリス at 2012年04月07日 15:03
君のいちばん更新してるブログと、俺の新しいブログをリンクさせたいんだが、君のどのブログがいい?
Posted by 砂漠のシマリス at 2012年04月10日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。